見出し画像

やりたいことは沢山ある

こんにちは
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は1週間ぶりに外出してスタバに来ております。

研修中、考えることが沢山あって、将来のこととか、本当にやりたいこととか考えていると、就職活動中は思ってもなかったことまで興味がでてきているなと…
自分でもびっくりです。。

全てできるとは思ってないし、仕事が終わるとすぐ寝てしまう今の自分では絶対に達成できないなと思いつつもやりたいこと沢山あるってこんなにも幸せなんだなって思いながら日々を過ごしています。

例えば、海外留学したいとか行ったことない県に1年ぐらい住んでみたいとか副業や投資、今後のキャリアプラン、なりたい女性像などなど

文章書くのも苦手だったけど、毎日他のアプリでも少しずつですが、書き続けることによって頭の中でぐるぐるしているのを文章に起こせるようになってきているし、タイピングも早くなってきたし、
得意不得意であきらめるのではなくて、挑戦し続けるのって大切だなって思いますね。

まだまだ文章もへたっぴだし、行動に移せていないことがほとんどだけど、体力とやりたい気持ちが消えるまえに挑戦していきたいです!!!

終わり!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?