見出し画像

白杯『みんなの俳句大会』 豪華副賞のお知らせ

いよいよ明日!

明日から白杯の投句期間が始まるなあ。みんなの句を読めるの、今からワクワクしているよ。

note界のクリエイターさんたちは、それぞれの感性で表現活動をされているので、そもそもの目の付け所がもう素敵なんだよな。

俳句として成立させるには、ちょっとした技術が必要だと思うけれど、そもそもの題材を見つけるとの感性が、俺的にはもう素敵すぎて、ごちそうさまです

さて、実は白杯開催を迎えるにあたって、コラボが実現したのでご報告です。

EATALK MASKでおなじみミムコちゃん!

今大会の楽曲を担当しているPJちゃんともコラボされていますし、直近ではまつおちゃんのゆめのさん推しコラボ

『青の記憶』『青の世界』マスク

がもう垂涎もののEATALK MASKと白杯もコラボしていただくことに決まりました!!

紙面(マスク面?笑)に限りがあるため、白杯の優秀作品からさらに絞った厳選句を載せたマスクデザインを作っていただき、なんと皆さんに期間限定でダウンロードしていただけるようになりました!やた!👏👏👏👏👏👏👏👏

詳細はまだこれからですが、どんなマスクが出来上がるか俺も楽しみで仕方がない笑

ミムコちゃん、よろしくお願いします😏




お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!