見出し画像

「幸せのキノコ🍄」は…1日でその一生を終えました

このお話の続きです

偶然
ふと目にしたことで
気づくことって
あります

ふと…
でなければ
気づかなかったことも
あります

人との出逢いも
きっとそうでしょう

すれ違わなければ
5秒遅ければ
あらっと
目を合わせ
声をかけることもない

そんな出来事に思えました

幸せのキノコは🍄は
本当に
1日で
その一生を終えました

夏休みの観察日記のよう…

私に
何を
告げようとしているのかな

何か
大切なことを
「はい」っと
手渡されたような気もするけれど
それが
まだ
わからない

ゆっくり
心のなかで
温めてみようか…





この記事が参加している募集