見出し画像

【3YEARS DIARY】1年前の自分に会える毎日がはじまります‼

🟩やっとこの日が来ました。
9月9日がくること、そしてその日からの毎日を楽しみに待っていました。

以前、習慣化、3年日記を書く楽しみについて記事を書いたのですが、
その楽しみの一つを記事の中から引用すれば、

1年経つと、同じページに去年の私がいます。
2年経つと、去年と一昨年の私ですね。
それを読みながら…今日の私を綴る毎日って楽しそうじゃないですか?

9月9日から始めた日記ですから、【去年の私の下に】書き始めるのです。

画像1

続けてきた自分にちょっと拍手👏
今日から日記の楽しみが、ワンランクアップします。

この嬉しい記事を書くにあたって、引用した5月23日の記事を読み直したのですが、ビックリしました。
自分が伝えたいことが、自分にも伝わらない文章でした(爆笑)
早速、リライトしました。

今も文章には悩みっぱなしですが、その中にも少しは成長をしていたようです。
続けることには、いろいろといいことがありますよ。
オススメです。

私の日記の色違いです。

猫好きにはたまりませんね。こちらは5年日記です。
ページ毎に柄が違ってます。いいですね、コレ。気になります。

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?