見出し画像

自己紹介 | noteはじめました

初めまして。しろいろと申します。
一発目の記事ということで自分の属性の紹介から始めましょう。

属性

  • 年齢:20代

  • 好き:散歩、物語鑑賞(本、映画、演劇、アニメ)、バレーボール

きっかけ

note開設のきっかけは、今の自分にあまりにもアウトプットをする場所がないなあと思ったことです。思ったこと、学んだことを言語化していく時間を作って公開する場が欲しく、とりあえずで開設してこの記事を書いています。あとは暇つぶし。

書いていきたいこと

読んだ本や漫画の感想をメインに考えています。
そのうち旅行記やら観劇感想にも広げていきたいな。

最後に

読んでくださりありがとうございました。
拙くても続けていけたら、、、良いなあ、、、。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?