見出し画像

空調服のインパクトとワークマンへの期待

空調服を着ている人を初めてみました。こんな服です。見た場所は、山手線の車内です。

山手線に乗っていたら、背後から「ブゥーン」というファンが回る音が聞こえました。ミニ扇風機にしては大きい音だったので、不思議に思って振り返ったら、ダウンジャケット を着ている男性がいました。こんなに暑いのに、ダウン?!

「これ、ヤバい人だ!近づいたらいけない人だ!」と、反射的に後退りました。

よく見ると、ダウンジャケット ではなく空調服でした。

「なんだ空調服か。風で服がふくらんでるのか。でも、通勤中に着る人いる?やっぱり少し離れておこう。」と、10歩ほど離れました。

空調服、想像以上にインパクトがありました。初めて見ると、驚きますね。
場所も山手線の車内だし。

着ている男性の表情には、恥ずかしさなどなく、とても涼しげで自然でした。
今年の夏は、空調服も一般的な装いになるのでしょうか。

「空調服」で検索したら、ワークマンでも販売をしていました。

ワークマンの株、すこーしだけ購入したんですよね。今、数百円の利益が出てます。空調服を買うならワークマンでお願いしたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?