見出し画像

”寝る力” 眠いけれど、寝るのが怖い

新R25の記事が面白かったので、そのことについて書きます。

「何をやっても65点だから、打率を高めようと思った」って、どういうことなんだ? 読んだら、納得してしまいました。

寝ることで、自分のコンディションを整える。ときどき100点のパフォーマンスを目指すのではなくて、安定した65点を目指す。そんな”寝る力”について書かれています。この考え方、面白いです。

寝ることにこだわって、自分のパフォーマンスがどう変化するのかを観察してみたいと思いました。

昨日の夜、蚊に刺されました。右腕だけ5箇所も。手首2・肘1・二の腕2の計5箇所です。眠っているうちに刺されました。

今、すごく眠いけれど、寝るのが怖いです。

明日のパフォーマンス、点数が心配です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?