見出し画像

しろいふでおき



カーテンの隙間が白んで見える
どうやらまた夜を超えてしまったらしい

一点を見つめていようと、目を瞑っていようと同じ

何度この夜を超えただろうか
何度この私を繰り返しただろうか
何度この私を止めようとしただろうか

何度も、何度も

ある日、巡り尽き果てた先に
ふと色のない朝を見た

終わらない夜を憂うよりも
色のない朝を杞憂とし過ごしてみよう

そうだ、新しい物語を紡ごう
ストレスの元凶ではない
私の原点となるのだ

どんな夜も私の物語となる
そして色となり夢となる
その先にある私へと

さあ、色が力を持ち始めた
世界に色をつけよう

私の物語が始まったんだ

※※※

新プロジェクト
しろいふでおき

\始まります/

それに伴い自己紹介を更新しました
ご覧いただけると幸いです

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?