見出し画像

ここまで出来るよ、プランター栽培!

ナス、トマト、きゅうりにゴーヤ。
とうがらし、パプリカ、バジルにローズマリー、ラベンダー。
イチゴはこれからランナー取り。
今年は綿も、普通のと茶綿と二種類。
小玉スイカも大きくなってきましたよ!
小さな小さな苗屋さんのベランダは、緑に埋もれています( *´艸`)

トマトが色づいてきました♪
茄子の葉ってこんなに大きくなるのか!

よその畑でみたことあったけど、自分のプランター栽培でここまで葉が大きくなるのははじめて!

白ナスの花

普通の茄子より、やっぱり葉も茎も花も、全体的に白いです。

お~、実が付いてる~
きゅうり成長中


今年は順調、小玉スイカ!

名前はたしか、ピノガール👧

これからの収穫が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?