見出し画像

不調は身体からのメッセージ

あなたの不調は
身体からのサインです。

その大切なメッセージを
どう受け取るかで
今後の人生も変わってきますね。

眠りが浅いのはなぜ?

交感神経と副交感神経の
バランスが崩れているのかも
しれません。

生理が不順なのはなぜ?

頭痛や生理痛がひどいのはなぜ?

冷え性はなぜ?

血流が悪いのはなぜ?

エネルギーが足りないのかも
しれません。

車で例えると
ガソリンはあっても
エンジンが壊れていては
動かないように

身体の中のエンジンにあたる部分が
不調になると
様々な症状が出てきます。

車のように、すぐに止まらないのが
わたし達の身体の凄いところです。

ちゃんと、足りないところを
補いながら
動かしてくれているのです。

小さな症状を見逃さず
丁寧にケアをしていれば
大きな病氣も防げるんですね✴︎

眠れないというのは
身体からの強いSOSサインです。

シロダーラは、
α波 が出現するので
皆さん、まどろみの中
リラックスされ
その日の夜は
よく眠れたとのご感想を 
いただくことが多いです。

全身のチャクラが
調整されるんです。

5000年の歴史がある
#インドの伝承医学
#アーユルヴェーダ

着替えも不要
頭蓋骨調整も行い
ヘッドスパも行います。


あなたの身体とココロのバランスを
やさしく整えるシロダーラ

これからの人生をより良く
過ごすために💕

Happyに 軽やかに
自分らしく生きるために💕

あなたを応援し
寄り添える
サロンをめざしています🌿



ぜひ、ご体験くださいね🌿

#しあわせのタネcocoro  
#アーユルヴェーダ
#シロダーラサロン
#大阪府貝塚市
#脳のマッサージ
#不眠症改善
#身体の不調はメッセージ
#あなたの脳は司令塔
#脳疲労
#深いリラクゼーション
#心のエステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?