見出し画像

感情セラピスト合宿 in 長野 2日目


朝、みんなでホテルの前で記念写真
素晴らしく清々しい
一日のスタート✨


午前中は、プロのカメラマンさんに
プロフィール写真を撮影
してもらいました✴︎

初めてのモデル体験だったわ☺️

贅沢にも満里子さんから
最終チェックして
整えてもらいパチリ✨

熊さんのランチも素晴らしく
美味しかったし

カメラマンさんのお話も
有松絞りの着物の先生のお話も
楽しくって
大笑いしながら食べました😊

午後は浴衣を着て
みんなで写真撮影し
近くの神社へご挨拶⛩

やっぱり、浴衣好きだわー😍
今回は購入には至らなかったけど
浴衣を着ると凛とするし
軸が整う感じがします✨

そして、自分のものではない
浴衣を借りて着ると
色味も帯も変わるので
また、ワクワクするの💓


神社メッセージは
時間が足りずに
わたしは翌日に〜✴︎

釜飯を食べて
それから諏訪湖へ
花火大会に〜💕💕💕

なんと、真正面から
見ることが出来て
ビックリ✨

全然、混んでないし
暑くもないし
蚊もいないし
最高の夜でした〜✨🎆✨


車の中の移動中も
感情セラピーの話になって
心の在り方や
捉え方などの話題に
自然となるので
本当に面白い😊

みんな実際に会うのは
初めての人、2回目の人
多くても3回目

でもzoomの講座で
深く話すし
感情に向き合う仲間なので
何年も前から一緒のよう

取り繕ったところで
全部 お見通し😊

そのままのわたしを
認めてもらえるところ

だから一人じゃないし

みんな、あったかく
見守ってくれる

あなたも
仲間入りしませんか?

楽しいよ〜〜〜💞💞💞

#感情セラピー
#ナチュラルLIFE感情セラピスト
#長野合宿
#心の声
#身体のサイン
#しあわせのタネを配りたい
#しあわせのタネcocoro  
#大阪府貝塚市
#シロダーラサロン
#アーユルヴェーダ
#神秘のハーブ
#感情セラピーセッション
#お問い合わせはDMで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?