見出し画像

オフシーズンもサッカー!


※長文お付き合い頂ければ幸いです。
先週末のお話。



なりゆきで決行した、
12/12(日)天皇杯準決勝
川崎フロンターレvs大分トリニータ
@等々力陸上競技場



後だしで申し訳ないですが
ゆきしろは普段は鳥栖サポーターです。




日程が観に行けるし何も気にせず楽しく観れると前泊で行く事を決めました。




ありがたいことにサポーター交流が幅広くなりどこに行っても誰かしら会える環境で。




土曜日は仲良しの川崎サポーターさんと再会して少人数でのお食事を楽しむことが出来ました。

予約から何まで本当にありがとうございました。
そして色々な失言をお許し下さい、、(笑)




翌日は午前中の早い時間に会場へ。
天皇杯でイベントはなかったですが、
沢山のスタグルがあって楽しめました!




日曜日のデーゲームで人人人。
先日会ったサポさんと合流しながら会場内へ。
試合時間も近かったので散策数分で解散(泣)




また試合後に連絡しまーすとバイバイしましたが結果この時で会うのがラストに。





引き分けにより延長戦突入。
延長戦でも勝負決まらずPK戦での決着になるという展開!
飛行機を最終にしていてよかった(^^ゞ





めちゃくちゃいい試合を観戦出来ました!

進出おめでとうございます!
知り合いのトリサポさん本当によかったね!!





試合後は空港目指しキャリーを持ったまま駅まで競歩状態(笑)
私は私服だったから他のサポーターさんから見たら不審者極まりなかったかも。。




実はホテルに充電関連忘れてきて
充電切れにより頼れる環境ゼロ
人の流れでどうにか武蔵小杉駅へ
内心半泣きで4番乗り場到着。

分からないことは聞く精神で聞いたら、

乗り場の駅員さん冷血塩対応。
改札で聞いた駅員さんいい人だったから天国から地獄へ落とされる(笑)




なんやかんやと羽田に到着出来た。
ドコモショップで充電器を速攻買い
頼まれたお土産買いにいくも第一ターミナルには取り扱いなし!
(搭乗口入ったら売ってて無事買えました)




サッカー遠征行くと何かしらある私。
念願のくるみっ子買えたしいいか。
来季は沢山アウェイ行きたいなと思った二日間でした。





そして帰りにCAさんに言われて気づいた

キャリーケース破損……
今回で使い納め決定。




ダラダラと書き綴りましたがこれでおしまいです!
ありがとうございました。


ゆきしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?