はじめてのnote。

こんにちは、ゆきしろです!
一般人の気まぐれな日々をここに記して行こうと思います。


普段は九州で医療系のお仕事をしながら週末は大好きなサッカー観戦をしております。
(今はシーズンオフで絶賛サッカー不足中でありますが)


主にJリーグが多いですが色んなきっかけがあり他ジャンルのサッカーも見てます。
↑ここの話は長くなりそうなので改めて記そうと思います!


テキストの使い方が分かっていないのでしばらくはシンプルに書きますね(笑)


noteは観覧側で登録してたんですが
Twitterだと長文になりがちだったのでこちらで日記のような感じで活用したいと始めました。


リアルにお会いしてる方はご存知なことですがとにかくお話大好きな人間です。



ただの一般人の呟きになりますがどうぞお付き合いくださいませ。



ゆきしろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?