あれこれ。

6月に会う事になった。


今も何事も無かったかの様に他愛の無いLINEのやり取りは続いている。
…一連の出来事って夢だったりする?

どんなに考えても最初に出した、

・(男女の関係になる、なろうとする事で)その後の関係性が壊れるのが嫌
・だからそうならない様に、ちゃんと意思(男女の関係にもならないし、特定の相手が出来たらなら祝福する)も伝えていた
・デートと云うか遊びに行く時の金銭的な負担は歳も離れているので別にそんなもんだろくらいだし、何も思っていない

コレ以上の答えなんか出ないと思っていたケド…

じゃあ何でわざわざ付き合うって工程をすっ飛ばしてまで結婚してくれなんて言い出したんだろう?と、相手の気持ちを想像してみた。
思い付いたのが、

・実は男女の関係になりたいと思っていた(?)※確信が無いので何とも言えない※
・勢いで言った

此処までは想像出来た。んで、そこから更に踏み込んで想像してみると、

・(女性側の)適齢期的な意味もあり『結婚しません?(さぁ言ってやったぞ。年齢分かってるだろ?ウダウダしてると時間切れになるんだよ)あ、冗談じゃなくて。ちゃんと言ってます。』

コレもあるのか?なんて。

仮に時間切れが迫ってるんだよパターンだとしたら、ソレってもうその子の中での自分はイチ男性であり、友人では無いのでは?だって友人と結婚しないよね?
え、ソレっていつから?コッチは全然そんな事考えてなかったのに…
むしろ気が付けなくて、また予防線を張っていたとは云えそんな気持ちにさせてしまって申し訳無い。

気持ちも身体もリミット的なのがあるだろうし、そう云うつもりなら最初から遊びに誘うの止めるよとも言ったんだけどナァ…ダメなのかコレじゃ。

で、その一世一代(?)の求婚にまだハッキリ答えも出してないのに、前までの様に遊び行く約束をしている。…どう云う事なんだコレ。

うーーーーーん、難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?