見出し画像

【闇堕ち必須の裏技】本当は怖いロミオとジュリエット効果

「闇堕ちしていいから小手先のテクニックでいいからとにかく最短でモテたい!!!こちとら時間が無いんや…!」

「魅力的な異性を私に依存させたい…!!」

「恋愛を利用して彼を支配したい…!」

もしあなたにこのような願望があるとしたら今このnoteに辿り着いたあなたはラッキーです。僕はヒモ、ホストを通して女心を弄び、その後ナイトビジネス、風俗業で男性から搾り取る魅力的な女性を育てる仕事をしてきました。

そもそも魅力的な女性に売上を立てさせる事はマニュアル通りやれば素人でも出来ますが、僕がしてきた事は容姿端麗でもなく、まはたまたコミュ力オバケでも、セックス依存性でもなく、どちらかというと不幸な境遇で稼がないといけない差し迫った理由のある普通の女の子を悪魔的に稼げるよう女性に育てる事、です。

そんな社会からドロップアウトした人生を生きて身に染みて分かった事は「綺麗事」では男たちを夢中にして、彼らの人生を変えてしまうような愛され方は出来ないよね。という事でした。

それでも目的達成の為に裏技的なズルいモテテクみたいなものが欲しい時ってありますよね。

今どうにかしたいんだ!という人生前のめりに生き急ぐ方の為に今回は支配、洗脳、依存をテーマに書いてみました。

結論「恋愛を利用して支配洗脳依存を武器にしたいならロミジュリ効果を効かせた恋愛が最強です。」

と、いう事でこのnoteではあなたがロミジュリ効果を効かせた恋愛をすると相手をどのように沼にハメることが出来るのか?を悪用視点で語っていきます。

必要なのは「闇堕ちしてでも目的を果たすんだ!という覚悟」ただそれだけです。

「ピュアな女心を大事にしていたいんだ!」という良心を捨て去り、その類の綺麗事をA4用紙に書きまくりビリビリに引き裂いてゴミ箱に捨て「自分に都合のいい事なんてできないわ」という罪悪感を蹴り上げて「絶対に魅力的な女になってやる」という強い覚悟が必要になってきます。

ということで「人生モテるモテないよりも大事なことがあるよね!」という脳内お花畑ピュアピュアガールズはここまで読んで頂きありがとうございました。今すぐページを閉じて恋愛情報なんてあさらずお花畑で戯れると良いでしょう。

覚悟が決まった方は僕とご一緒に先へ進みましょう。。。

ロミオとジュリエット効果とは?

僕のnote読者様には今更感がありますが、ロミオとジュリエット効果とは、社内恋愛禁止なのに社内恋愛するとか、不倫や浮気など「周りから反対される恋愛をすると2人に共通する障害を乗り越えるために恋が盛り上がる傾向にある」という当たり前すぎる心理効果です。

①禁止されると逆にやりたくなる心理「心理的リアクタンス」別名カリギュラ効果

②なかなか手に入らないものの方が誰でも手に入れることが出来る手頃なものより価値が高いと感じる「希少性の原理

①×②が働く条件下でロミジュリ効果が発動するとされています。

ロミジュリ効果を活用した恋愛サイクルとしては、

①恋愛が禁止された環境の人とマッチングする
②本当に欲しいものを与えずに期待させ続ける
③反対する人達を仮想敵にして二人の世界を作る
④二人の世界だけが全てだと信じさせる
⑤耐えきれなくなったら切り捨てる

まぁお察しかと思いますが分かりやすい洗脳の手順ですよね。洗脳や支配はしてる側も闇落ちするという弊害を受け入れる用意をして下さい。では、あなたがロミジュリ効果を活用して恋愛をしたいと思って実行するとどうなるのか?順を追って解説していきます。

①恋愛が禁止された環境の人とマッチングする

まず禁止されると余計にやりたくなっちゃう心理的リアクタンス(カリギュラ効果)を効かせないといけないので、最初から「私と恋愛してはいけない人」をターゲットにマッチングを目指します。

具体的には

・社内恋愛禁止の職場にお勤めであれば社内の異性
・アプリやSNSで探すなら主婦
・年齢が一回り以上離れた異性

などがターゲットになりますね。普通の顔をして親や友人に紹介できる相手との恋愛に心理的リアクタンスは働かないのでロミジュリ効果は使えません。

「大好きな彼と両思いになりたい」とかそういった気持ちで読んでいるあなたに必要なのはこのnoteに書いてある内容ではありませんし、恐らくあなたにとって有害なのでここで閉じて下さいね。そんなあなたには小学生向けの道徳の教科書をオススメします。

では、ロミジュリ効果を活用するために恋愛してはいけない人とタブーな恋愛するとどうなるか?と言うと、、、

ここから先は

5,029字 / 4画像
この記事のみ ¥ 980

サポートは記事のクオリティ向上に使わせていただいております。いつもありがとうございます。