妹が行く日(訪問看護の日)

画像1 05:46食パンの形したメロンパンだって🎵 さっちゃんの好きなメロンパン朝から食べれて幸せいっぱい胸いっぱい?美味しかったねさっちゃん、
画像2 06:44 さっちゃんてまりぶの妹と握手でお別れ😢 頑張ってきてね さっちゃんより お守り お祈り お喋り
画像3 08:07てまりぶの妹見送って しろちゃん、ラスティー、さっちゃんは、お家でお祈りだね
画像4 今日は訪問看護の日 てまりぶ+3匹だけで出迎えたよ すごい⤴️⤴️大きな進歩だね ちゃんとラスティーも居るよ~
画像5 今度は反対 さっちゃんとしろちゃんちゃんと居るよ~⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?