見出し画像

早起きしました

こんにちは、Shiroです。

本日は数年ぶりに早起きができました。
なんと5時半。

おしゃれvlogの朝活のような時間を過ごしました。

ベランダで朝日を浴びながら白湯を飲み…
ストレッチをして目を覚まし…
軽く朝食を…
洗濯機をまわして軽く掃除…
ToDoリストを作成して自分時間…

「自分時間」というのは手書きで文字起こしをする時間のことです。
まとまっていない感情や考えをつらつら書くノートを作っています。

スマホやPCではなく、手書きというのが結構すきだったりします。

そのあとは9時にオープンするカフェに行きました。
開店同時に行くのは少し恥ずかしかったので9時20分に入店しました。
この感じ分かってくれる方いらっしゃいますか?

モーニング

こんなおしゃれな朝は何年ぶり?
というか初めてかもしれません。

noteを始めてすぐにこんな活動ができるとは良い効果。
30歳になっても新しいことを始めるって良いですね。

5時半起きで何をしても「まだ午前中…!」という感覚だったのでかなり充実しました。
とはいえさすがに時間を持て余しました。
やっぱり趣味が無いと時間があっても活用できないですね。(悲しい…)

普段2時前に寝て10時に起きるくらい夜型で朝が苦手な私。
滅多に早起きできないのでたまにはこういうのも良いですね。

今後も頑張って早起きを…
いや、無理ですね。


それでは皆様
本日もお疲れ様でした。


Shiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?