シロクマ消しゴムの白い部屋#1 「9/8になりまして。」

どうも、シロクマ消しゴムです。 

7/1にnoteをはじめ、7、8月をすっ飛ばし、9月になりました。いかがお過ごしでしょうか。


話は変わりますが、Perfume新EPが出るそうですね。

ポリゴンウェイヴEP

楽しみです。Perfume&中田さんのファンですので!!



僕が、中田さんの曲で覚えていることは、

初めて曲を作って、自分のスマホに入れて聴いていて浸っていた時に、間違えて、Perfumeの曲を押してしまって、"あの音圧"に耳が吹き飛びそうになったことを覚えています。

そして自分の曲の物足りなさによって、DTMに挫折をしました。(笑)


中田さんの一音聴いただけでわかるオリジナリティに憧れます…。(自分も頑張りたい……)

今日はこのあたりで。


それでは告知を。


9/4に新曲を出しました。聴いて頂けたでしょうか ('ω')ノ

【イラストはアルセチカさんにお借りしました。(ありがとうございます!!!)】

「重力」の続きとなる物を創ってみようと思い、似たような音色で、チルイ感じにしてみました。気に入っております!!

9/11にも新曲を出しますのでチェックお願いします!


読んでいただきありがとうございました。

Next inspiration...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?