見出し画像

髪の精♬

スピリチュアルな動画を見ていると、

ときどき、

訳がわからなすぎて

笑ってしまうことがあります。


フィットするものだけが、

すっとこころに届くものなのですよね。


そのなかで、

髪について。


「あ〜、あなたには

髪に妖精ちゃんがいますね〜♬」と

カードリーディング動画内で

言われたことがあります。


へ?

髪に妖精って、あなたね、、、、






、、、、と思う前に、なぜか、

「いるかも!」と

なりました。




オシャレを怠った時期。


お金がなかった時期。


ものすごく忙しかった時期。


どんな状況下でも、

髪だけはセットし、

美容院へこまめに行き、

いまでも常に、ブリーチ&カラー。

ピンクの髪色とかします。

人生、半世紀過ぎてますけどね。



明日も美容院を予約しています。



そう思ってみると、

人生において

髪を褒められることは

多かった気がします。


私にとっての髪は、

いちばん最初に反応する

センサーのようなものかな。


リセットしたい!

ちょっと変わりたい!

外に向かいたい!



意図のはじまり。


うん。

これは妖精ちゃん、間違いなくいますね(笑)。

応援してくれてる〜♬


ありがとう♡


都度ワクワクする、

こんなちいさなイメチェンって、

自分のまんなかと

直結しているんだなぁ、と

他愛もないことを感じた今朝でした。


そろそろ本気を出して(笑)、

明日はショートにします。


ショートがいちばん似合うこと、

わかっていたんだけれどねぇ。

いろいろ遊びたかったのよねぇ。




私自身が、

妖精ちゃんになってみるのも

おもしろいかも〜♪



今日も、愛と調和の世界を

祈り、信じています。



よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️