見出し画像

【もったいない♡で いっぷく えらぶLab.】いよいよ明日オープンです‼︎

7月ごろから、コツコツ育ててきましたえらぶラブが、

いよいよ明日オープンします!

もう準備も整い、

あとは明日、お掃除するだけです♬


気づいたら、、、、オープンまで来た‼️


そんな印象です。

仲間たち6〜7人で、

おしゃべりして、

笑い合いながら作業して、

楽しい日々でした♬


以前にコミュニティをつくった時とは、

全然違う感覚です。

何より、、、大変さがない!


一人で進めがちな私でしたが、

今回は招集係。

空いている人が集まって作業する、というスタンスが

とても心地よかったです。


ことばで伝えにくい内容も、

熱心な新聞記者さんが

わかりやすい素敵な記事を書いてくださいました。

しかも広域な十勝版。

ありがたい限りです。


さて、明日どんな感じか、想像もできませんが、

どんな状況でも、

楽しみたいと思います♡

準備の間、

備忘録にお付き合いいただいた皆様も

ありがとうございました♡


この後に看板がついたのでした(笑)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️