見出し画像

あの子のその後

以前、「エヘン‼️ぼく、うまくかくれてるでしょ?」という投稿を

覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?


家の窓のすぐそばに現れたあの子は、

ある日、

忽然と

消えてしまっていました。


アオダイショウにやられちゃったかな、、、。


ちょっと寂しい気持ちになっていました。


今朝、

ふと外に目をやり、

すっからかんに葉の落ちた桑の若木を見ると、

ぷ〜らぷ〜ら、ぷ〜らぷ〜ら、

何かが揺れています。


あっ、これは‼️


あの子からの贈り物の、繭玉でした‼️

しかも、葉っぱをうまく利用して、

省エネ,,,,笑。


あの子はやっぱり、

お蚕さんだったのですね。



じーーん。


無事でよかった♡



ちいさな感動で、

ほっこりとあたたまった

うれしい朝でした。

よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️