見出し画像

アホな大人がおもしろい

昔の記事

最近私はくまの着ぐるみのようなパジャマを買って、それを着て部屋中をウロウロしている。

子どもたちは喜んでいる。

何故なら怒っていてもふざけているようにしか見えないからだ。

踊りだすと笑ってくれる。
私が疲れたとソファーに横たわると
「冬眠してる」と笑う。

私は子ども達の笑いの沸点が低い事をいいことに、
「赤カブトです」と言ってみたものの多いにスベった(そらそうや)

※赤カブトとは‥銀河 流れ星銀に出てくる敵熊。二子峠に巣食う人食い巨熊。


毎日を楽しくおもしろく。
日々のユーモアが明るい家庭をつくる。

おわり。

たかさん、毎日You Tubeありがとうございます!

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?