見出し画像

汚れに弱め...Magic Keyboard Whiteの汚れ対策‼︎〜スキンシール〜

おはようございます☀︎
白いマジックキーボードが届いてから、はやくも数週間が経ちました‼︎
使いやすさはもちろん、見た目も洗練されていて、愛用中です‼︎

愛が伝わる記事は過去に投稿した「ついに到着‼︎白い Magic Keyboard White💻(UK配列)」を見てみてください!
↓↓↓↓↓

ただ一つ、タイトルにもありますが、汚れが目立つ( ; ; )
何とかならないものかと、対策を考え、出た答えがコレ‼︎

for Apple iPad Pro Magic Keyboard 11 (3rd, 2021)「sopiguard」

簡単に言うと、スキンシール(iPhoneやiPadへ貼るシール)です!
実は私、スキンシールの愛用者なので、黒いMagic Keyboardを使ってる時期から、ずっと探してました‼︎
ようやく見つけたのが、コレでした‼︎
「sopiguard」の商品リンクはこちらです‼︎

https://www.amazon.co.jp/dp/B08813RGMR/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_XG7M54MM8TR4M8F8S9SR

気になるロゴ部分もクッキリ‼︎

ちなみに、スキンシールはメーカーは異なりますが、iPad本体、iPhone共に愛用中です!

●wraplus スキンシール for iPad PRO 11inch

https://www.amazon.co.jp/dp/B095K6DXKY/ref=cm_sw_r_as_gl_api_glt_i_MQAKT61VGB5XXJ0DHPDA?linkCode=ml1&tag=hiroharu0411-22

●wraplus スキンシール for iPhone12 mini

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NF68Z5M/ref=cm_sw_r_as_gl_api_glt_i_4E4G9DWDVTXSAMC9WZYM?psc=1&linkCode=ml1&tag=hiroharu0411-22

⚠︎ご購入時には型、色などの選択を誤らないようにご注意を‼︎

ケースマニアのように、たくさんのiPhoneケースを使ってきましたが、このスキンシールが軽くて、小傷防止もできて、一番の愛用品です‼︎

薄いので、iPhoneのMagSafeに干渉しないことはもちろん、iPad Proを Magic Keyboardやsmart folioなどで保護している人にとっても、かなりオススメです!
理由はサイドシールやカメラ部分のシールもセットで付いてくるからです。
再販売価格の高いApple製品を保護する強い味方になります‼︎(衝撃吸収等はありません。)

ガジェット購入後に「色間違えた」って思った方や「この色飽きてきたな」と感じる方にとっても、かなりオススメです!

シールが綺麗に剥がれてくれるので、気分によって変えるのも楽しいかも知れません‼︎
(剥がしたシールを再度貼るのは不可)

個人的最適解、「スキンシール」いかがでしょうか?

テンションが上がる相棒と、一緒にやりたかった事等へ挑戦していきましょう‼︎

#毎日note
#MagicKeyboard  #iPhone #iPad 
#白  #shiro
#スキンシール
#ガジェット
#Apple  # #sopiguard #wraplus 

記事がいいと思ったらサポートをお願いします!