見出し画像

無性に泣きたいときがある

今無性に泣きたいと思った

生理じゃないし
PMSでもないし
仕事好きだけど
仕事好きじゃないし
お金はもっと欲しいし
今の仕事続けたくもあるし
いや続けたくないし
公務員にもなってみたいし
地元帰りたいし
東京おりたいし
関西にも住んでみたいし
絶妙に寒いし
同僚は病んでるし
親も病んでるし
私なんて病んだらいけんと思うし
むしろ全部ほっぽってどっかいきたいし
でもお金は欲しいし
なんなら奨学金とかクレカとか払わないけんし
家賃も光熱費も払わないけんし
引っ越しもしたいし
ただ初期費用は高いし
軽々出せるお金はないし
気軽に電話できる知り合いはおらんし
今すぐ話したいけどもう家やし
誰に頼ればええかもわからんし
部屋はまあまあ汚いし
眠いし
寝たくないし
明日も仕事だし
推しが出とる番組はもう終わりやし
TLは推しがーとかいう祭りやし
転載はあかんよ言われとるはずやのに推しの切り抜きは転載されとるし
転職のための研究せにゃならんし
資格も取りたいなーとか思い始めたし
頭のなかこんなに色んなこと考えてたんかよ、とか思ったし。

とりあえず、
辛いもの食べてテンションあげますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?