見出し画像

1日400食も売れる?!神楽坂 龍朋(りゅうほう)のチャーハン

みなさんこんにちは!

1日に400食も売れる伝説のチャーハンがあるという噂を聞きつけ、今回は神楽坂エリアにある「龍朋(りゅうほう)」のチャーハンを食べてきました。

龍朋 The Lahmen(リュウホウ)
https://g.co/kgs/YcAeCA

「龍朋(りゅうほう)」は神楽坂エリアの中でも随一の人気街中華!
東京一うまいチャーハンという声が上がるほど。

お店の前には行列が絶えず、私が行った時も15分ほど並びました。

龍朋


店内に入ると、チャーハンの大人気っぷりがよくわかりました。店内のお客さん全席でチャーハンが頼まれていました。

「龍朋(りゅうほう)」のチャーハンは卵、ネギ、ゴロっと大きめのチャーシューの3種類のみ。

龍朋 チャーハン



厳選されたお米を使用しているそうで、しっとりした食感。
ゴロっと大きめのチャーシューの存在感が見た目以上で病みつきになる美味しさ。
これは神楽坂エリア随一、いや東京随一と言っても良いほどです。

チャーシュー単品も柔らかジューシーで、これもまたリピートしたくなる美味しさ。

チャーシュー

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?