見出し画像

Never forget you💐

どうも〜
くいしんぼうです♪

今日は明るい話!
年休を取得したので、
朝から宝塚鑑賞をしちゃいました💐

ぼる塾だけではなくて、
宝塚も大好きなんです🧡

昨日放送された花組の
「A Fairy Tale -青い薔薇の精-」「シャルム!」を観ました!
大好きな明日海りおさんの退団公演です。

舞台も観に行ったのですが、
やっぱり泣けました。

「A Fairy Tale -青い薔薇の精-」の、
消えはしない〜忘れはしない〜の歌詞や
Never forget everything of youが
心にぐっっと刺さるんです。

きっとみりおファンは皆感じたでしょう。
私たちは忘却の粉をかけられたって
あなたの全てを忘れませんっっ!消して記憶から消えることなどありませんっ!と😭笑

宝塚だからこそ感じられるお伽話のような素敵な世界観に浸れました...

そして「シャルム!」は涙なしで見れないほど感動しました😭
フィナーレに近づくにつれ、あ...もうすぐ男役のみりおちゃんは観れなくなってしまうんだ...
と涙腺がやられはじめ
まいてぃー、あきらさん、れいちゃんとのシーンで完全崩壊です!

今の花組も大好きです❤️(はいからさんが通るの感想もどこかでかきたいな...)が、みりお様の美しい男役が大好きです❤️

まだ観劇したことのない方がいたら、コロナが明けにぜひ!一度は観劇していただきたいです♪

私の心は完全に満たされましたとさ!!

以上、くいしんぼうでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?