見出し画像

イクスピアリの帰りに寄ってほしい😆 ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーでパンを買いました🥐

チックタック・ダイナー
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/restaurant/tick.html
ディズニーパン

■ふーさんのここがおすすめ■
皆さんご存知だと思いますが、ディズニーアンバサダーホテル内にあるパン屋さん🥐
ミッキーの手、ミニーのリボンなど可愛いパンが勢揃い! パークイベントに合わせて、期間限定のディズニーパンが売っています🤗

皆さん、こんにちは☀️ ふーさんです🧸✨

今日ご紹介するのは、ディズニーアンバサダーホテル内にあるチックタック・ダイナーのパン屋です🍞

ふーさん夫婦はイクスピアリの帰りはここチックタック・ダイナーでパンを買って帰るのが定番なんです😊
しかし、8月までチックタック・ダイナーは宿泊者のみ購入可能でした😢

それを知らず、アンバサダーホテルに入ろうとした時に、ホテルのスタッフさんから
『すいません…宿泊者以外の方は入ることできません』と言われてしまいました💦
まあ、新型コロナの感染を予防するために仕方ないですよね😓

9月に入り、イクスピアリに行った帰りに、『試しに入れるかどうか寄ってみようか』という話になり、アンバサダーホテルへ🏨

『まだまだ入れないだろうなー』

と期待よりも不安の方が大きかったです😅
どうかなーと中を見たら、前にドアの前で張っていたホテルのスタッフがいませんでした😳

なんと月が変わってから、入れるようになっていました😆✨
久しぶりに入れたので、凄い嬉しかったです😆

ふーさんが行った時は4種類しかありませんでしたが、これからどんどん増えていくのかなと思うと、また楽しみが増えました🎉

イクスピアリに行った際は寄ってみてください👍✨

■ふーさんの勝手に中国語講座■
『東京ディズニーランド』、『東京ディズニーシー』を中国語で書くと…
東京ディズニーランド:东京迪斯尼乐园
東京ディズニーシー:东京迪士尼海洋乐园
なので、ディズニーは迪斯尼と書きます。

もし使う機会があれば是非使ってみてください🎉

■ふーさんの日常■
先日Amazonで購入したスマートウォッチが届き、早速着けて生活しているふーさんです✨

※スマートウォッチ Yamay
値段が2,999円というなんともキリの悪い 笑笑
Amazonのスマートウォッチで1位でした。
それが良いのか、悪いのか分かりませんが…😅
とりあえず、今の所順調に動いています👍
自分の健康を管理する1つとして、しっかり使っていきたいと思います😄

それでは、皆さん良い一日を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?