仏蘭西少女攻略情報一覧

PIL様から2009年に発売された仏蘭西少女の攻略記事を掲載しました。

女郎蜘蛛真伝攻略情報と同じく、私が公開していた女郎蜘蛛研究室という攻略サイトに掲載したいたものを転載しました。

膨大なテキスト量に加え、選択肢による細かいシナリオ分岐があるため、全てのエンディングを見るのにとても苦労した覚えがあります。

シナリオライターの丸谷氏によると、仏蘭西少女は(確か女郎蜘蛛も)全てのエンディングは等価であるとのことです。

ちなみに私が一番最初にたどり着いたのは、伊佐治に騙されて金を投資してしまうエンディングでしたw
「空中文明」だったかな?
香純を大事にしていたらこうなりましたが、他のエンドと比べると平穏な終わり方でしたね。

このゲームでは香純が一番なので、個人的ベストエンドは「祝婚」と、主人公が香純の人形になるエンドでした(タイトル忘れました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?