仏蘭西少女攻略5周目

舞子を優先にしてみました

これで舞子ルートをクリアかな?

また少女、香純、舞子との4人Hの回収もできます。


○この周回で見られるエンド
「血縁」
「夢死」
「夢の宛」
「紅」
「果実」
「残香」
「鏡像」
「純白」




それでも香純を叱責する
躊躇う
目を奪われた
皐之介に家まで贈って貰え、と言う
なぜか、ぞっとした
香純を怒鳴りつけて黙らせる
目を指で瞑らせる
無言で直す
喪服なのか、と訊く
更に腕を下に下ろす
舞子は奇麗になった、と言う
少し調べてみる
朝から五月蠅い、と叱責する
空気中の水蒸気が高所で凝固して落ちてくる
もう帰ってしまうんですか、と訊く
もういい、と怒鳴り、黙る。
階下へ降りる
黙っている
五月蠅い、と怒鳴りつける
ぼんやりしている
何も言えないのが、何処か哀しい
壊してしまいそうで抱けない、と答える
何が悲劇だったんですか? と尋ねる
質問に質問で答えるのは狡い、と言う
舞子は治道が来たことをどう思ったか訊く
帰宅する
怒鳴りつける
思わず目を反らした
あきらめろ、と言う
言いたいことがあるなら言え、と声を荒げる
後々面倒を避けるため、少女を紹介する
舞子は怖くないの?
刺激的な服装だと言う
舞子の頼みなら断れない
自分の欲動の凶暴さに退避いだ
自分が怖い
実は嫌だった
思わず、五月蠅いと、怒鳴ってしまう
帰宅する
「風呂だ」と言う
舞子さんほどの価値は無い、と言う
「うるさい」と怒鳴りつける
泣くな、本当に追い出すぞ
やめておく
扉を閉めてしまう
帰宅する
ただ見ている
少女の股間を自らの指で触る
図書館へ行く
女を叩いてから、刃物を使う
少し毛を引き毟ってやる
いきなり入れる
屋敷へ帰るべきであろう
血を流す少女を見たいと思う



※セーブ1

少女と香純を仲良くさせれば解決すると思う
(以降、Hシーン回収のためです)
帝国旅舎へ行く
躊躇する
もう少女と会わなくていい
早退して織田桐邸へ行ってみる

※セーブ2
此の女で遊ぶ
伸ばされた手に捕まる→END「哀笑」
手を拒絶する→END「炎舞」

※セーブ2から
此の女を抱かないで逃げる→END「幻聴」



※セーブ1から
屋敷へ帰る、と答える
帝国旅舎へ行く
少女を抱いたことを後悔する
早退して織田桐邸へ行ってみる
香純を怒鳴りつける
何も言えない
此れまでの日常を破壊する
政重は治道の死を調査している
道楽に耽っていた
舞子と蔡子才の後を尾ける
まだみている
少女と戯れにいく
舞子の姿だった
「もう少しお待ちください」と告げた
香純の姿だった
無言の儘、襲いかかる
お前にとやかく言われる覚えは無い
舞子の所へ遊びに行く
もう暫く様子を見る事にする
少女と戯れにいく
舞子を治道殺し主犯として告発する事だった
後回しにする事にした
香純を淫らに痛振る事だった
舞子を治道殺し主犯として告発してみる
面倒臭くなった
少女と戯れる
なぜ、舞子がこんな事をするのか知りたい
意味の無い探偵遊戯を終わらせる
もう少し楽しむ
香純との刹那に溺れる
市電に乗っていた

※セーブ3
其の儘、帝国旅舎へ向かった※
新しい玩具の手入れをする
帝国旅舎の夢を



※セーブ4
馬鹿馬鹿しいと吐き捨てた

何とかしなければ、と思う


※セーブ5
正午だと答える
もっと後で仄めかす事に決めた
彼奴達は舞子を此の場で殺す心在りだと言う


※セーブ6

見続ける

ただ見ている→END「血縁」
蔡子才の話題を持ち出す→END「夢死」
舞子を手に入れるべく提案をする→END「純白」


※セーブ6から
部屋から抜け出す→END「夢の宛」


※セーブ5から
午前十時だと答える
もっと後で仄めかす事に決めた

黙って彼らが立ち去るのを見送った→END「紅」
自分も撮影会に参加すると申し出た→END「果実」




※セーブ4から
確かめてみるか、と独りごちた

平素のように弄んで遣る事にした→END「残香」
平素のように趣向を変えて弄んで遣る事にした→END「鏡像」



※セーブ3から
結局は途中で下車した。

以下の選択肢で、少女と香純のHシーンをそれぞれ回収可能……だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?