仏蘭西少女攻略6周目

少女ルートを進めてみました。



○このルートで見られるエンド
「永遠」
「楽園1」
「花散る」
「接吻1」


それでも香純を叱責する
敲金を叩く
ただ美人だと思った
皐之介に家まで贈って貰え、と言う
可憐だ、と思った
香純を怒鳴りつけて黙らせる
身振り手振りで伝える
ほめて後で直す
不快に感じた
必死に堪える
舞子が蔡子才の雇い主では無いか、と言う
食事の与え方が問題だ
いちいち口出しするな、と叱責する
飲むかどうか聞く
其れでも、お見舞いに寄る
今、ぜひ会いたいんだ、と言う
天から御霊が降ってくる
訊きたいことがある、と冷静に言う
もういい、と怒鳴り、黙る
無理矢理寝る
五月蠅い、と怒鳴りつける
少女へ口付けする
何とも思わ無いのか、と訊いた
大切だから抱けない、と答える
今日も接吻する
何が悲劇だったんですか? と尋ねる
織田桐邸に寄る
今日も接吻する
質問に質問で答えるのは狡い、と言う
”純白の少女”のことを話したか訊く
織田桐邸に寄る
綺麗だと思った
今日も接吻する
給料代わりにオイルと葉巻を買ってやる
織田桐邸に寄る
大丈夫か見てあげるよ、と言う
少女に縫ってもらう
言いたい事があるなら言え、と声を荒げる
後々の面倒を避ける為、少女を紹介しない
今日も接吻する
描いていて楽しいか訊く
快諾する
自分の欲動の凶暴さに退避いだ
少女を壊しそうで怖いから
少女の為なんだ
なんでもない、と言ってあげる
織田桐邸に寄る
彼女は物ではない
「うるさい」と怒鳴りつける
泣くな、本当に追い出すぞ
やめておく
中に入れる
織田桐邸に寄る
少女の股間を自らの指で触る
生き物を買いに行く
オルタンシアとしか接吻しない
取り上げた刃物を使う
淫らな毛だと呟く
香純か確かめる
少女を宥める
少女と過ごしていたい
少女を労って我慢する
僕は、少女と離れられない
無邪気く戯れるのだろう
金魚は水中でも息が出来る
無邪気く戯れていた
少女とは離れられない
今日は無邪気く戯れる
無邪気く戯れ続ける
金魚をもう一匹買ってやる


※セーブ1
花火を買う
伊佐治に会わない
無邪気く戯れ続ける日々であろう
寝ているのじゃないよ、と応える
香純に何かを贈る


少女を舞子に預ける→END「楽園1」
少女を手放さない→END「花散る」
呆然としている→エンド「接吻1」


※セーブ1から
花火を買わない
伊佐治に会わない
無邪気く戯れる日々であろう(綾取り膝枕イベント)

以下、上記データと同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?