仏蘭西少女攻略4周目

○この周回で見られるエンド
「空中文明」
「夏旅」
「転機」
「祝婚2」






香純の判断は正しかった、と言う
躊躇う
性質が悪そうだと思った
そろそろ帰ろうか、と言う
なぜか、ぞっとした
遺言で、珍しい植物の世話を頼まれている
身振り手振りで伝える
無言で直す
不快に感じた
必死に堪える
何も言わない
遺言で、珍しい植物の世話を頼まれている

食事の与え方が問題だ
香純の作ったスープが好きだから
無言で飲ませる
此の儘、帰る

少し寂しく感じた
知らない

何も言わなかった
食卓を小さいのに変えるかと提案する
階下へ降りる
何故泣いていたか、訊く
五月蠅い、と怒鳴りつける
ぼんやりしている
何とも思わ無いのか、と訊いた
怖いから抱けない、と答える
別に聞きたくないです。と拒絶する
何も言わない
黙っている
帰宅する
何か掛けてやる
思わず目を反らした
あきらめろ、と言う
この食卓は話しにくい、と言う
心配を掛けたく無いから、少女を紹介する
いつもは、あんなじゃない、と言う
断る
香純の顔を思い出したから

実は嫌だった
思わず、五月蠅い、と怒鳴ってしまう
帰宅する
香純にしか話せないと思ったんだが……
彼女は物では無い
黙っている
香純は、大切な人間だ。追い出す筈が無い
執事に聞き出して貰う
中に入れる
帰宅する
受け止めるべく駆け寄る
少女自身で触る様に言う
屋敷へ帰る
恐ろしい物を感じてやめようとする
香純の裸身を思い出す
其の儘犯す
香純を犯してしまった事を思い出す
香純に会わなければ
ここは我慢する
香純の小さな頃を思い出す
お前が悪いのじゃない、と言う
早退はしない
香純の事を思い出す
早退して香純のために時間を使う
香純の気持ちは解る、と言う

香純の言葉に従う→END「空中文明」

何も言えない

もう少女の所へは行かないと約束する→END「夏旅」

香純を置いて立ち去る
香純を看病する
矢旗澤邸へ帰る
覚えている
衝動のままに振る舞う

香純は大切な存在だからだと言う→END「祝婚2」
香純は大切な家族だからだと云う→END「転機」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?