見出し画像

愛を積め。GG-1グランプリ!!

こんばんは、白雪です。
今日は、一日中眠かったけど、
朝?は、一応起きて、
うろうろお散歩してきました。

以前、パティシエールとして、
現役の時は、12月はまさに地獄🍰で、
常に幻聴で、鈴の音が聞こえていたので、
それをおもえば、平和です🎄

さて、今夜は、
私のメインサイトで行われている、
イベントについて語りたいと思います。


積んでいるのは愛ですか??

こちらのイベントです。


GG-1グランプリ2023

通称?
gg-1グランプリ。
チャットで得たポイントとは別で、
このイベントのための、ポイントギフト、
チャット中のポイントギフトの合計のみで、
多寡を競う、そんなイベントです。

※なぜこのイベントのポイント、
チャット中のギフトだけでが
対象なのかは、どうぞチャットで私に聞いてください。

白雪も参戦決意!!

サイトに登録した一年目は、
わけもわからず、ふ~~~ん、
くらいでした。
〇kbのあれっぽいなって。

ですが、今は、積極的に参加して、
宣伝やお願いもしています😌

単純に、もらえるものはもらおうって✨
だって、嬉しいし💓
それに、不思議ですが、
私に贈りたい人もいるという事実を
知ったから😳

ありがたいです💓
それなのに、私が
『え?いりませんけど?』じゃちょっと寂しいなって。

だったら、ぜひ、受け取って、
美味しいお酒や、好きなものを買わせてもらおう。
甘えよう!と、思いました(´・ω・)💓
てへへ☺️

現状と、前回の夏の陣の結果

現時点で一位🥇の方が、
✨54万5900 ポイント✨

このイベントは、年に2回で、
夏も冬に行われます。



前回の結果はこちら。

77万8千!!

はい、カオス☺️
ご本人のお写真は、プライバシー保護で、
伏せます。

もうね、夢であり、闇であり、謎でもありまふ😂

念の為、もう一度言いますが、
一位🥇の方ですからね?この金額は。

サイトのテーマ?らしく、
55位までが、入賞扱いです😌

前回の夏の陣の結果。ありがとございます!!

ちなみに全然の結果です( ˙-˙ )
ありがとうございます✨

ギリギリまで様子をみていてくださった方が、
最後、落ちそうなのを察知して、
ギフト🎁を投げてくださいました!!
ありがとー✨あれがなかったら、アウトだった。

今年はどんなドラマがあるかな??
期日は、12月25日の24時まで。
※25日から26日に変わるところの0時。

私の応援もしてくださると、
とっても嬉しいです💓☺️
よろしくお願いします✨

今夜も、お話しに来てくれた方々、
ありがとうございます🥰

チリのシラーズ

また、ゆっくりお話ししましょう💓

明日のあなたに、
幸運が訪れますように💓
読んでくれてありがとう✨
おやすみ〜🌙😴💤





いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕