見出し画像

斜め上すぎ?白雪プロフィール

こんにちは(●´ω`●)
白雪です。

今回は、いつもキュートなユーモアで、
私を笑わせてくれる、

モンキーパンツ様の記事から引用し、
書かせていただきます。

モンキーパンツ様、引用させて頂きました。
<m(__)m>
※なにかありましたら、すぐこの記事は
消しますゆえ、お許しください。

私は、清楚な見た目に、反して、
実は、お茶目な性格です。
(´・ω・)


うん。
こりないで、
もうちょっとつきあってください。
(´・ω・)





なので、
ライブチャットサイト上の
プロフィールも、
たまに、ユーモアを効かせて、
書いてみたりします。
(´・ω・)







これが、
かなりの確率で、滑っております。
( ゚Д゚)!!!!!








私の中では、渾身のつもりだった。

それでいて、ナチュラルな抜け感も、
演出しつつ、

本当は、
キュートで、お茶目な、
白雪ちゃんだと、
そんなアピールをしたかった、、、
(´・ω・)
ただそれだけだった。


なんか、怖いとか、
チャットインしづらいとか、
よく聞くので、

そのハードルを少しでも、
取り除こうと思って、
書いたんです。


※本人に悪気はありません。
ただ、そうすれば、
会員さんたちが、私を
訪問しやすいかなって、
ただそれだけです。









先月、気に入って使っていた、
プロフィールがこんな感じです。



名前 白雪

職業 神の一人

性格 穏やか

趣味 琵琶 福禄寿と吞み会









みなさま、
通じましたでしょうか??
(゜_゜)????










どうですか?
斜め上、すぎでしょうか??








一応、もう一度
書きますね?

名前 白雪
職業 神の一人
性格 穏やか
趣味 琵琶 福禄寿と呑み会











noteを読むような、
知的で、博識な方々なら、
おわかりいただけましたよね??
(´・ω・)すん。









そうです!!
これは、七福神の
弁天さまこと、
『弁才天』さまのこと。


恐れおおくも、
そんなつもりで、書いた
神様ジョーク。
神ジョークでございます。








お願い、通じて、
この神ジョーク。
(´・ω・)




そんなお茶目なチャットレディは、
こちら☟
開いたリンクから、登録してくださると、
嬉しいです(●´ω`●)

https://livede55.com/chat/performer/1340883374?b=wtom&mediaCode=1340883374


☝ちなみに、
懲りずに、また、
お茶目プロフィールを、
試みています(´・ω・)

それも、ぜひ見てみてくださいね。
(●´ω`●)💕




今日も、ここまで読んでくれて
ありがとうございます💛

そんな優しいあなたと、
お話し出来るのを楽しみに
しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も一日、いい日になるよ~~💕
またね(*´з`)


めげない白雪









この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕