見出し画像

さぁ、2週目も!

こんばんは。
白雪です。
1月一週目、
おかげさまで、たくさんの方が来てくださり、
ありがたい!!
ありがとうございます(●´ω`●)

一部、
お話し出来なかった方も、、、
ぜひ今週は少し、落ち着いて、待機しているのも
見かけると思うので、よろしくお願いします。
もちろん、お誘いも大歓迎です。

繁忙期は、私レベルの人気でも、
女の子が少なくて、すごく繋がる。
特に、年始!
今年は、頑張ってよかった!
私も楽しいお正月になりましたし、
みなさんの、お正月に彩りを足せるように、
頑張りました~(*´ω`*)w
みなさん、明るい一年にしていきましょう💛

明るい感じで、書きましたが、
この2週目から、がくっと、暇になってしまいます( ;∀;)
つらい、、、
毎年のことながら、落差に不安になる、、、
言い聞かせて、今年は落ち着いて?いますが、
寂しいです、、、

年末年始、
『白雪、いつも暇そうなのに、この時期全然捕まらん!』
『人気ないくせにチャット途切れない!
このサイトはそんなに人手不足か?!』
等々、、、言われたり。
w(*´Д`)怒るぞ???w

そんな方々、ぜひ、少し遅れた新年会や、
今年の抱負を語りあいましょう!

体調整えて、お待ちしてます💓
読んでくれてありがとうございます(●´ω`●)
応援してもらえると嬉しいです💕

明日、あなたにいい事、きっとある💓
白雪(´・ω・)

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕