見出し画像

5月の風邪も人生なり

こんにちは。
白雪です。
まだ体調、もどらず、、、
もう、もわっとした熱の中、
過ごしております🥺

はやく、なんとか、
なれーーー!!
(。・ω・。)
そんな気分です。



年始にも風邪をひいてキツかったし、

もしや、これが、

加齢による、体力の衰え??

こわい、、、(_ _).。o○
なんだか、違う寒気が、、、


しかし、こんな時、だからこそ、
自分の人生を考える、
そんな時間時間なんでしょう。

※先日、持っている腕時計が
両方、沈黙していました。

え?( ゚д゚)電池切れ?

今?なタイミングでしたが、

仕方なく諦めて、
外して外出しましたが、

ないと、不便ですね。



たましても、
日々のやることに追いかけ回され、
大事なことを、
見失っていたのかも?

そもそも、日々、
追いかけ回されてるいろいろな事、
そんなに大切な事なのかな??



今回ののど飴。

どうぞ、私のために、
存分にたたかってくださいまし。



頼むぞ!ベンザブロック!


Amazonで頼んだ結果、
しばらく、直射日光のよく当たる、
日向に放置されていた。



私は、
未だかつて、こんなに温まった風邪薬に
あったことはない。
( ˙-˙ )

置き配指定をしくじったな。
予想より、爆睡だった。


月曜日には、復活しますように、、、

熱のため?変な文章だったかも??
ここまで読んでお付き合いくださり、
ありがとうございます✨

あなたに幸運が訪れますように🩵



いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕