見出し画像

1日が26時間になる最近利用してる無料作業効率化サービス3選!

どーも、ゆー。です。
今日は最近使っててめっちゃパフォーマンスが上がったツールを紹介していきます!

ぜひ参考にしてみてください〜✨


広告とおさらば!高速ウェブブラウザ『Brave』

最初に紹介するのはウェブブラウザの『Brave』です。
あなたはブラウザって何使ってますか?

Google Chrome?
firefox?

おそらくですがGoogle Chromeが多いのではないでしょうか?
僕自身もそうだったんですが、このブラウザに切り替えてからはもう他は使えません。

なぜなら広告が一切表示されないからです!!
すげー!!ほんとか!?って最初は思ってました。

実際に使ってみると本当に表示されない!
なんとYouTubeの広告さえも出てこない!!!!

すげー!!!!

しかもこのBraveこのブラウザ自身の広告はほんのすこーしだけ出てくるんですが、その広告料に応じてユーザーの方に仮想通貨が入る仕組みになってるんです!

すげー!

普通に使ってるだけで、仮想通貨!これはやらない理由はない!!!
ちなみに僕は2021年の8月から使い始めて7BATコイン貯まってました。
2022年7月現在で417円の価値です。(まぁないよりは良いかってくらい)

左から トークンの数量 使用額 単価 日本円換算 


そしてブラウザを移行する時のネックとして
「登録してるID、パスワードをまた全部打ち直すのがめんどくさい」
という人もいるとおもいます。

ご安心くださいこのBrave、Google Chromeのデータを引き継ぐことができるんです!!

正直何もしなくていい!!

このBraveを使い出して1年経とうとしてますが、もう広告の出てくる他のブラウザには戻れません。。

無料なんでぜひ使ってみて✨



これがあればもう忘れない!リマインドツール『リマインくん』

これはアプリではなく、公式LINEのアカウントになっています。
LINEってほぼ必ず開くし「そういえばこれやらなきゃいけないんだった!」というときにめっちゃ重宝するんですね。

最初にリマインドボタンを押します。

そしてリマインドしたいことを入力

そして、リマインドしてほしい時間帯を伝えるだけ。
これ色々やってみたら「毎年」とかもできるんですね友人の誕生日とかもここで登録しちゃったら忘れずにいられるはずです👍✨



もうレジには並ばない!ネットスーパーという最強サービス!!

https://sm.rakuten.co.jp/

これは都心に住んでる人限定にはなるんですが、これ利用しだしてお店に直接買いに行くのが本当にアホらしくなりました。

時間帯によっては並ばないといけないし、重たいものとか日用品とかめっちゃかさばる時もあるし。

でもこの楽天 SEIYUネットスーパーは店舗に置いてある商品が全部ある!!
お米も水も生鮮食品も!
しかも値段はそのまま!!

5500円以上頼めば送料は無料になるし、午前中とかに頼んどけば早くてその日には来てくれます。

僕の場合はお米とかお水が切れそうなタイミングで利用しています。
なので5500円って割とすぐ行くんですよね。

意外と時間のかかる買い物をネットで済ませてしまうという手は非常におすすめです。

ぜひ参考にされてきてくださいね✨



まとめ

というわけで今回は時短を極めたい人のためのツール、サービスを紹介させていただきました〜!

Brave

『リマインくん』

https://reminekun.com/

『楽天 SEIYU ネットスーパー』

https://sm.rakuten.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?