見出し画像

金峰山 初場所後 突撃インタビュー(日本相撲協会公式Youtube)文字起こし

#Кимбодзанмен  #Ерсін Балтағұл  #сұхбат
Интервью с Кимбодзаном (Ерсин Балтагул) 
※ 筆者にカザフ語の素養が無いので、キーワードをAI翻訳したものを #(ハッシュタグ)で記載する。


初場所後の力士への突撃インタビューが、日本相撲協会の公式Youtubeで公開された。

金峰山関の部分の文字起こしをしたので、掲載する。


金峰山 初場所後 突撃インタビュー(日本相撲協会公式Youtube)文字起こし


各段優勝も!力士に突撃!後編 <令和6年一月場所>SUMO
日本相撲協会公式チャンネル


※ 冗語は省略。

Q(熊ヶ谷親方)本場所を終えられた金峰山関です。お疲れさまでした。

テロップ:金峰山 7勝8敗 木瀬

金峰山関(以下、敬称略)
「お疲れさまです」(一礼)

Q. 来場所、大阪場所なんですけど。大阪の好きなところありますか。

金峰山
「そうですね。大阪は結構好きですね。雰囲気もいいしね。食べ物も美味しいしね」

Q. 食べ物、何が好きですか。

金峰山
「唐揚げっすかね」

Q. んんー。

金峰山
「唐揚げとたこ焼きですかね」

Q. ああ。唐揚げとたこ焼き。

金峰山
「はい」(笑顔。右頬、えくぼ)

Q. 最近ハマってるものってありますか。

金峰山
「最近ハマってるもの・・・サウナですね」

Q. あー。サウナ?

金峰山
「はい」

Q. どれぐらい入るんですか。

金峰山
「3セットで12分、15分、10分で」

Q. あー。すごい本格的に。

金峰山
「そうですね」

Q. そのあと水風呂に入って・・・?

金峰山
「そうですね。1セットして、1回入って12分。身体あっためたなと思ったら、水風呂に入って、という感じで。それで3セットするんですね」

Q. そうなんだ

金峰山
「はい」

Q. では最後に、来場所、大阪場所ですけども、まず皆さんにひとことメッセージ、お願いします。

金峰山
「お疲れ様です。木瀬部屋の金峰山です。来場所、勝ち越しするために頑張りますんで、応援よろしくお願いします。頑張ります!」(右こぶしを力強く握る)

出典:日本相撲協会公式Youtube

Q. はい。ありがとうございました。

金峰山
「ありがとうございました」(一礼)

※  ヘッダー写真は、日本相撲協会公式Youtubeより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?