時間は命。

1日の始まりと終わりが
普通とズレているおかげで
曜日も時間にも鈍感だ。

そのことでこれまでに何度も失敗してきた。

はい、今日は何月何日何曜日?

20年後を待たずして、すでにわかりませんw

時間の管理が難しい。
幼い頃からずっと一般からズレている。

だから朝は起きれなかったし、
夜はいつまででも起きていられた。

当然サラリーマンなど務まるはずがなく、
自由業を選択するしかなかった。

あるいみせいこうしている。

命を持つことは時間をもつこと。
命は時間とのお付き合い。

「そろそろ時間とあいなりました。ここでお開きです。」

父親が死ぬ前にうわごとでそう言っていた。

時間は命。
自分の時間をコントロールすることは生きている実感につながる。

時間は個性。
周りに合わせることはない。

午前2時に寝てまだ暗い時間に起きて、二度寝する毎日でも、

私は私の時間を生きればいいと思っている。

ここでお開きとなるまでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?