見出し画像

袴でJUSTDANCE

爆笑ヒットパレードでのパフォーマンス✨

メンバーカラーで揃えられた袴
やはりダンス用に手を加えられているのだろうか?🤔
がっつり踊っていても着くずれないところを見ると、そうよね?😁
そして足袋型のダンスシューズ?
いいですね!いいですね!

掛け声も新年を迎えたお正月らしい、ご挨拶だったし😊

元太くんのペコリも凛々しくて可愛かった😊💙

のえるくんのバク転、バク宙……
袴でも美しかったし✨
出演者から漏れ聞こえる『スゴっ』のつぶやきにニヤニヤしてました😁

TikTok🎥

この袴姿を見て
いつか笑点に出てくれないかなぁー🤔
と、思ったり(笑)
某番組のパーソナリティに選ばれたら可能性あるわね😁


Instagram📸



本日YouTubeからオススメされた
トラジャ動画😄


重りをつけても余裕を感じる閑也くん😄


以外に!?粘りをみせる海くんと、まちゅ


昔から
身体張って頑張ってたのねー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?