見出し画像

ウィークリータロット2023.8/28㈪~9/3㈰


ウィークリータロット
2023.8/28㈪~9/3㈰

今週の注意喚起行くよ〜!

今回は、白たまオリジナル「扇タロット」

孫たち3人を風呂に入れたら、疲れ倍増😅楽しさ倍増のあとには、疲弊も倍増ってか?!❤夜中にアワアワしながら、本日もウィークリータロット!
 一週間って、早いねぇ

「①起こる出来事」
 THE LOVERS/恋人たち

やってまいりました!浮かれポンチの季節。恋に仕事に遊びの季節!
張り切って参りましょう〜❤

楽しいこと、ウフッとする事、嬉しいこと、どれも日常よりかけ離れていると感じたら、少し用心してみよう


「波乗りブリキ」
(タイトルをポチするとインスタに飛びます)

 

「②対応する姿勢」
 THE DEVIL/悪魔

楽しい時こそ、自分自身に釘を指す。
乱れすぎず、甘くならず、言動に冷静さを!

普段抑えていた、悪い癖もこの季節はつい出やすいもの。

欲望に囚われやすく、いかんイカンと言いつい・・・後から「何やっちゃってるのぉ〜」と後悔ひとしきりも・・・無いわけでもない。

まぁ・・・ハメ外し過ぎて、奈落の底まで凹んだら、後は登るのみだ!

登るときは振り返らずに、必死こいて前だけ見よう!


「駆け抜ける者たち」
(タイトルをポチするとインスタに飛びます)


 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?