見出し画像

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダにハマりすぎているピッタ男です。

普段はモンスターやコーヒーを中心に飲んでいて健康に気を使うことがなかったのですが

アーユルヴェーダを知ってからモンスター、コーヒーはやめ、簡単にできそ

うな白湯を朝と晩に飲むところからスタート。

継続して実施していると変化がわかったことからアーユルヴェーダにハマる。

まだまだ勉強や実践をしていかないことが多いので、これから生活を少しずつ変えていこうと思う。

変化
 ・頭痛の頻度が減った
 ・疲れにくい
 ・肌の調子が良い
 ・便秘解消
 ※少しの変化で体に実感が湧いている
  個人差はあると思いますが、少しずつ自分と見つめ合う時間を
  作っていきましょう

#アーユルヴェーダ
#白湯


 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?