マガジンのカバー画像

Shirataki-Warhammer

58
warhammerについての記事をまとめてます。
運営しているクリエイター

#ミニチュア

デスガードのユニット紹介【ウォーハンマー/Warhammer 40k】

俺が愛用しているデスガードのユニットをざっくり紹介するよ! 陣営の特徴は9割のユニットが傷…

蝶のように舞、蜂のように撃つ!アデプタソロリタス シスター “タリアナパロス“ 制…

可憐な少女がなぜ戦場になつことになったのか・・・ そう言った背景が楽しめるのもウォーハン…

初!デスガード2000ポイント戦! 6/30 岐阜ハンマー

ミリタルム戦 初戦はミリタルムから。毎回ヴァルキリーを投入されて今回は2000ポイントなので…

スレイブトゥダークネス 1000ポイントの組み方

まずは1000ポイント(以下P)の遭遇戦(1番ポイントが低いゲーム)を紹介する。テーマは「楽で安く…

彷徨う疫病 ポックスウォーカー 制作過程・2

引き続きポックスウォーカーです。 角を塗る 先ほどまで何度か使っていたラカラスで尖ってい…

Blood or Poison?

ナーグルの尊父を讃えすぎて血に塗れるか毒まみれになっちゃいました(*´∀`)血も毒も大好き(…

初めての40kを遊んできた!

インストしていただきながら500ポイントと1000ポイントを遊びました!ちょちょっと書きます! 今回は戦場のセットアップを全て任せてゲームに集中!事前にルルブを読み込んだけどやっぱ新しいことを覚えるのは大変だw5〜6回呟けばなんとか頭に入る感じ?(。´・ω・)全く頭に入ってないと相手の手間を増やすから予習は大事だね!AOSを何度かプレイしてるから大まかな流れは一緒で助かった〜。要所で違う点はあるけどそれは都度修正すれば問題なし! コンタギオン様強い8版まではコストが高いう

スレイブトゥダークネス 定番ユニット紹介

まずはウォーバンドの組み方を述べる前によく使われるユニット紹介をしていきます。実際に使う…

パープルクローク グラデーション塗装

紫のグラデーションは高級感があってカッコいいですよ!皆さんもやってみてください(*´∀`) …

第9次岐阜ハンマー戦2021/1/4 ウォークライリーグ戦!

やあみんな!warhammerしてる!?俺は今日もやってきたぜ! ということでウォークライリーグの…

Warhammerの始め方を書いていこうと思います。

昨年でwarhammerは数多くの方に知れ渡ったことと思います。その中で特に疑問が多かったのは「…

第8次岐阜ハンマー戦12/30 2020ラスト!

年内最後の岐阜ハンマーを遊んできました! AOS遭遇戦をインストプレイ! 今日は日頃ハウス…

渾沌の蛮族 ケイオスマローダー 作成過程・2

前回に引き続きマローダーの制作過程を追っていきます。 7割塗り終わりました ヘルメットは…

渾沌の蛮族 ケイオスマローダー 作成過程・1

YouTubeにバトルレディ動画で投稿しましたケイオスマローダーです! 下地 下地はケイオスブラック。クラシックメソッドしかしないので買ってるサフはブラックだけ。今後コントラスト塗る機会があるかわかりませんが大量に塗るときはコントラストの方が良さそうです! 肌の色はシンプルに バグマンズグロウで肌を塗装。この色は勇ましい男の肌って感じで好きです。蛮族のマローダーにぴったり! パンツもシンプルに パンツはコルブスブラックで塗装。黒はアバドンとコルブスありますがコルブ