見出し画像

レゴ 小さなアイディア

今日も朝から熱心にレゴをする長男。駐車場かと思ったら、洗車場でした。

洗車場 洗いまーす しゅーしゅー
ふぁーだーあーまーぶぼっと
飛ぶんだよ!

なんかよくわからない生き物ロボット。次男はパンに見えるらしく、ジャム塗ってくださーいという。

2歳次男 作 はやぶさ

色!

3つのロボット
合体するんだよ

その発想力うらやましい!

オススメ レゴの本
 
車だけのレゴのレシピ本 車大好き男の子。長男が作った車を次男が遊びたがりケンカになります。いろんな車があっておもしろい。


今日のえほん日記

  • うさこちゃんのにゅういん

  • とことこのとこやさん

  • ねないこだれだ

  • ぐりとぐらのあいうえお

  • かめかめたいそう

パパが手の手術で来週入院します。悪いところや痛いところがあったら、病院に泊まって治すこともあるんだよ、となんとなく伝わるといいなと思ってミッフィー好きな次男に合わせて読みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?