息子と歩く夜の道

こんばんは。今日もお疲れ様です。
最近毎日長男もお持ち6歳とPokémon GOやっています。調べて夜にイベントがあることがわかって、最近では夜もバトルのために歩きまわっている。


息子はバトルしかしない。
ポケモンの体力がなくなるまで戦い続けるので、強いポケモンがどんどんいなくなる。

そして悔しくて毎日のように泣いている。

レアポケモンゲットすると、めちゃくちゃ嬉しそうだから、つい私も付き合ってしまう。

寒くきて、もうそろそろ難しくなりそう。

今日は親子テニスをした子供はテニスを習ってる。
今月は親子テニスということで、親も参加することになった。
実際やってみるととても大変で目も頭も使う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?