生きてる日記#2

だいすき!!ってドラマを今更ながら初めて見た。
毎回涙止まらない(._.)絶対大泣きするって分かってたから今まで見てなかったんだけど。

わたしも一つ一つ頑張ってみようって思ったと同時にお母さんたちに会いたくなった..。

しっかり生きたいよ。
普通に生きたい。
なんでこんな風になってしまったんだろうって毎日思う。ずっと順調に生きてきたのに急にガタって、電池が切れたみたいに何にもできなくなった。
ずっとネガティブでいることも疲れるけどポジティブも疲れちゃう。極端な人間だし一個のことしか見えなくなる。もっと上手く生きていけたらいいな。
いつも死にたいって思うけど、お母さんやお婆ちゃんのこと考えたら死ぬことが出来ない..。まだ何も恩返し出来てないなって思って辛くなる。

少しでも前に進みたい。
がんばろ。

そして、相方ちゃんはわたしが不安とか心配し過ぎるの知ってるからおはようから、お仕事行ってきますと、お昼だよ、帰るよって連絡くれるの。感謝。でも今日はいつもの時間に帰るよって連絡が来なくて心配して心配してどうしようってパニックになりました。すぐ事故に遭ったかなとか、何かに巻き込まれたかなとか、わたしに連絡するためにながらスマホしちゃったからどうにかなったかなとか。不安で不安で仕方なくなります。でも充電が切れちゃってたみたいで安心したらたくさん泣いた。

帰ってきて、一緒に火花を見てバラエティー見ておやすみしたんだ!

だから今日はたくさん泣いたから眠れるかなって思ったけど結局またこんな時間(._.)
最近夜ちゃんと眠れなくて困ってる。
あとやっぱり食べたら吐いてしまったから、お粥にしようかな。食べることが疲れるというか噛むことが疲れる。飲み物だけ飲んでたい感じ。毎日不安はたくさんだ。

でも今日も生きました。おわり。