調子に乗ったらダメ!

めちゃくちゃ久しぶりにnoteを書く

まずタイトルの通りだけどほんとに調子に乗ったらダメ!!

なんでかって、調子に乗ると車をぶつけるから〜!!!

明日期限のレポートが終わってなくて、マックの晴れ晴れスイーツ買いに行こう〜今疲れてるもん〜と思いながら
朝は土砂降りだった空が快晴になってる中、マックに向かい、
天気も良くなったし頑張ろ〜!とウキウキで帰って家の駐車場でぶつけた!もうダメです

レポートなんて出来るわけない
どうして私は調子に乗る&上手く貯金出来だすと車をぶつけるんだろうか 

やっとお金がたまり出したというのにまた手放しちゃう

車をもって3回目  前回は12月  その前は10月

全部調子に乗った時!

友達と映画を見たあと中学の同級生のデートに遭
遇して冷やかした時

推しのライブ後のバイトの時


人間ってどうしてこんなに仕組みとして上手くできるんだろうか

調子に乗ると調子に乗るなよ!ってちゃんと教えてくれるありがたいですね
 
今回の傷は小さめですがヒビ割れもしまして、果てはてどれくらいかかるのかしら〜〜
もう学びですね気をつけて運転するしかない

あーー!という落ち込みを晴れ晴れスイーツで流し込み、レポートの追い込みの燃料に出来たら成長ですね  
なので成長チャンスとして頑張ろうと思います

あー!もう全てにおいてほんと不器用!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?