見出し画像

推しのイベント…

私はいまAAside(ダブルエーサイド、以下ダブエス)というゲームにハマりまくっているのですが、ついにDOESの「曇天」がカバー曲として実装されるということでテンション大爆発だったんです。

今日の15時。事件は起こった。

ダブエスでは毎回イベント開始前日の15時にイベントに関わる主なキャラがバナー告知として発表されます。また同時にイベントガチャも告知されます。

曇天実装という時点で推しバンドのイベントであることは分かっていました。

でもまさか…まさか美園礼音(推し)がくるとは…

いや、ホントはちょっと予想してた。曇天イベが来るって分かってから次のガチャ誰だろうな〜とか呑気に考えてたら順番的に美園説濃厚でちょっと震えてた。

でもほら…予想って外れるから…(?)

というわけで次のイベントは鬼周回決定です。ありがとうございました。今後の私の活躍にご期待ください(?)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければサポートお願いします!