見出し画像

【ボーカロイド】インソムニア/YAKU feat.初音ミク

YAKUです。

先日、初音ミク楽曲「インソムニア」をYouTubeとニコニコ動画にて公開しました。

シンセを基盤にエレクトリックポップなイントロから、サビではギターをかき鳴らしていくオルタナティブな側面を持った楽曲です。

YouTube


ニコニコ動画


インソムニア(Insomnia)とは「不眠症」という意味を持つ英語です。
僕らしく、皮肉と悪意ばかりの詞を書きました。
好きなように聴き、好きなように受け取ってください。

そしてもしお聴きくださった皆様の趣向に合うようでしたら、コメントやグッドボタン、いいねなど反応を頂けたら幸いです。

Twitterなどでご紹介いただける方は「#YAKU」または「#やく」で呟いて頂けると、僕も反応しやすく助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?