見出し画像

町中華でストレス発散

こんにちは。大西越智の越智です。
しばらく投稿の間隔が空いてしまい、危うく燃え尽き症候群からの三日坊主になるところでした。笑
また僕達のペースで投稿を続けていきます。

さて、お題の話ですが、これは僕なりの気分転換について書いてみようかな〜と思いまして。
気分転換が大事、趣味でストレス発散!とか、よく言われてますが、そういえば俺は何でリフレッシュしてるんやろ?っと思い、せっかくなら記事にします。

僕のストレス発散法は、気を遣わないで良い場所・空間に行く事です。
なんでも良いけど、例えばちょっと年季の入った町中華とか、お爺ちゃんお婆ちゃんでやってる喫茶店とか。
接客もフランクで最低限って感じで、あとはお好きにどうぞな空間、場所のことです。

大学卒業後,社会に揉まれてはや6年が経ち、平日5日間をサラリーマンとして働いていると堅苦しい事が多いのかなぁと。
その反動で雑多なお店,場所に行きたくなるのかなぁと思った次第です。

インドカレー屋とか、せんべろ系居酒屋とか最高。

大西,筆は進みそうかい?
大西のストレス発散方法も聞かせてくれよな。

出席番号2番 越智


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?