見出し画像

こじらせ男の会話

大西です。共同シナリオのみならず、ふと色々書きたくなったんで、色々書いてみます。


あーあ彼女欲しいな

作ればいいじゃん

簡単に言うなよ

いや作れるだろ

どうやって

アプリとか合コンとかナンパとか

はぁ。簡単に言うなよ、それができれば苦労しねえんだよ

じゃあ作る気ねえじゃん

はぁ?

アプリだったら登録するだけだし、街コンなんてググればすぐ出るし、ナンパなんて当たって砕けろだろ。要するにお前は作る気がない。心底では彼女なんていらないのに、彼女がいない自分に納得できてないんだ。そんな自分をダサいと思ってる。だから彼女が欲しいとか言ってみる。

論破すんなよ。その風潮に疲れてんだよ。

スパチャセンキュー

黙れ。ちょまじお前に言ってみていい?俺の理想の彼女像。

じゃあ俺がそれに対して論破してみるよ。

だからそれがいらねえんだよ。

まあ聞けよ。お前は自由に最高の理想の彼女の特徴を言ってみろよ。俺はその特徴にいちいち反応する。そうすることでお前は理想がわがままな所とここは譲れない所がわかる。今までのお前は分別できずにただただ自分の理想に適した彼女を探している。いつかそんな理想な彼女に出会えるのではないかと思っている。

うん。

そんな彼女いねえよ。

そっか。論破も使いようだな。

素直じゃん。それモテるよ。

うい。一応かじりだけやってみていい?

カモンヌ

やっぱり彼女は美人がいいっす。

ほう。じゃあ論破します。

おん。緊張するな。

私は年収3000万以上の男がいいです。

終わり?

おう。どう思った?

いや。論破になってなくね。

年収3000万以上の男がいいっていう女子どう思う?

港区女子かって思う。

だよな。俺はお前が美人がいいって言った時、港区男子か。って思った。

ねえよそんな言葉

お前が美人がいいって言うのがありなら年収3000万の男がいいって言うのは別にありだよな?

まあな

お前にとって彼女は美人がいいって言うのは譲れない所かもしんねえけど

ちょと待て。異議あり。美人を求める男と年収3000万を求める女は同じくらいの、そのなんて言うんすか?人前で言うべきではない度同じっすか?

全くの別モンじゃねえだろ。俺には同じに聞こえるさ。今までの考えを改めないから彼女できねえんじゃねえの。

そっか。

よし。じゃあ次、カモンヌ。

やっぱ顔は綺麗系すかね

今までの時間返せ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?